SSブログ

AKB48 2013 真夏のドームツアー スペシャルbox ブルーレイ予約  [音楽]

2013年12月18日にエイベックス・マーケティング(株)より
遂にAKB482013真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~[スペシャルBOX10枚組Blu-ray]が発売です!!



予約締め切りは2013年12月14日とまだまだ時間はあるのですが
早くも品切れのショップが続出らしいです‥

相変わらずAKB48はすごい人気ですね♪

色々調べてみましたが現在はまだ楽天市場とヤフーショッピングの2サイトなら
在庫に若干の余裕もありや役は可能な様です♪

しかし、どちらのショップも近いうちには品切れになってしまいそう‥

どうしてもAKB48 2013 真夏のドームツアー スペシャルboxを手に入れたいなら、
早めに今のうちから予約して置いたほうがいいと思いますよ♪


>>楽天市場で予約する!


>>ヤフーショッピングで予約する!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。